キム・ドンウク&ムン・ガヨン主演、新ドラマ「その男の記憶法」撮影現場を公開…相反した雰囲気

TVREPORT |

写真=MBC
本日(17日)、MBC新水木ドラマ「その男の記憶法」がキム・ドンウク、ムン・ガヨンの撮影現場を公開した。

公開された写真にはキム・ドンウク(イ・ジョンフン役)、ムン・ガヨン(ヨ・ハジン役)が真夜中の街で、固まった表情でお互いを見つめている姿が盛り込まれている。当惑感と悔しさが混ざったようなムン・ガヨンの表情と、怒りを爆発させているキム・ドンウクの相反した雰囲気が視線を集める。

これに先立ち、ニュース生放送の途中から神経戦を繰り広げながら初対面からハラハラとした雰囲気を演出した二人が結局対立することになった理由は何なのか。キム・ドンウクとムン・ガヨンは作中で、どんな関係を形成することになるのか。これから繰り広げられる二人のストーリーに関心が集まる。

「その男の記憶法」側は「すべてのことを記憶するしかない過剰記憶症候群のキム・ドンウクと、生きるためにすべてを忘れてしまったムン・ガヨンの間にはベールに包まれた秘密が存在する」というコメントで初放送に対する期待感を高めた。

「その男の記憶法」は、過剰記憶症候群で1年365日、8760時間をすべて記憶するニュースキャスターのイ・ジョンフンと、情熱的に生きるライジングスターのヨ・ハジンが心の傷を克服していくロマンスを描く。韓国で今月18日午後8時55分に放送が始まる。

記者 : チョ・ヘリョン