NU'EST レン、3月14日に祖父が死去…SNSで心境告白「悲しいけれどメンバーとファンのおかげで力を出せた」

OSEN |

写真=OSEN DB
NU'ESTのレンが祖父の葬儀を終え、メンバーたちとファンに感謝の気持ちを伝えた。

レンは17日、自身のInstagramに「子供の頃、世間知らずだった僕を育ててくれた大切な方を、本日天に見送ってきたため遅くなりました。こんなに愛されている僕を見たので、祖父も天国で幸せであることと信じています」という文を掲載した。

続いて「遠いところまで駆けつけてくれたメンバーたち、そして僕に聞かせてくれたL.O.∧.E(NU'ESTのファン)たちの応援の声のおかげで、悲しいけれど力を出すことができました。メンバーたち、L.O.∧.Eたち、ありがとうございます。この心を忘れずに最善を尽くすミンギ(レンの本名)になります」という文章と共に祖父と祖母の写真を掲載し、恋しい心を表現した。

レンの祖父は14日に死去した。15日に予定されていたNU'ESTのデビュー8周年のNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」は一週間延期となった。

NU'EST レン、初めて単独でコスメブランドのモデルに「常に新しい姿を見せたい」

NU'EST、本日コラボ曲「Let's Love」をリリース…バレンタインデーにファンへ特別な贈り物

【レン Instagram全文】

こんにちは、ミンギです。

子供の頃、世間知らずだった僕を育ててくれた大切な方を、今日天に見送ってきたため遅くなりました。

こんなに愛されている僕を見たので、祖父も天国で幸せであることと信じています。

遠いところまで駆けつけてくれたメンバーたち、そして僕に聞かせてくれたL.O.∧.E(NU'ESTのファン)たちの応援の声のおかげで、悲しいけれど力を出すことができました。

メンバーたち、L.O.∧.Eたち、ありがとうございます。この心を忘れずに、最善を尽くすミンギになります。

少し遅れましたが、これからも一緒にいることができて幸せです。

愛しています、おじいちゃん。L.O.∧.Eたち、そしてメンバーたち

記者 : カン・ソジョン