I.O.I出身チョン・ソミ、両親の驚きのエピソードを公開「おばあちゃんに嘘をついて…」

OSEN |

写真=MBC
I.O.I出身チョン・ソミが様々なリアクションで“共感妖精”に浮上した。

チョン・ソミは、最近韓国で放送されたMBCバラエティ番組「羨ましくなったら負けだ」で様々なリアクションを披露した。

MCチョン・ソミは「羨ましくなったら負けだ」に出演する実際のカップルのささやかなときめきにも一番先に反応し、可愛い姿を披露した。元RAINBOWのジスクとイ・ドゥヒカップルが恋人つなぎをしている姿を見ては、羨ましがる様子だった。

また、チャン・ドヨンと同じ部分で羨ましがる姿を同時に表現し“羨ましがるシスターズ”として阿吽の呼吸を誇った。「息子と彼女の旅行を許可する」というホ・ジェの発言に拍手を送りながら熱烈に反応し、爆笑を誘った。

続けてチョン・ソミは親の結婚にまつわるエピソードを公開した。チョン・ソミは「私の母も嘘をついた。祖母が外国人男性と結婚したらただではおかないと言ったので、付き合っているだけだと言って後から結婚してしまった」と話し、笑いを誘った。

また「祖母が父を見て『うちの娘と結婚したいなら韓国語を完璧にしなさい』と言ったので父が語学堂で韓国語を学んできて結婚することになった」と両親の結婚にまつわるエピソードを明かした。

この他にも彼女はパブリックスペースで気兼ねなくスキンシップをするイ・ウォンイル、キム・ユジンカップルの姿を見てオーバーリアクションし、笑いを誘った。

記者 : ヨン・フィソン