ONEUS、1stシングル「IN ITS TIME」団体予告イメージを公開…新たな姿に期待高まる

TVREPORT |

写真=RBW
ONEUSが洗練された魅力を誇る「IN ITS TIME」の団体予告イメージを追加公開した。

ONEUSが所属しているRBWは本日(17日)、公式SNSを通じて1stシングル「IN ITS TIME」の予告イメージを公開し、カムバックに対する期待を高めた。

公開された写真でONEUSは大自然を背景に前へ進んでいる。ネイビー色のシャツを着て憂愁に満ちた眼差しを見せるONEUSの姿からモダンで洗練された雰囲気が感じられる。

特に「IN ITS TIME」を通じて本格的な成長を予告しただけに、前に向かって進むONEUSの歩みが印象的だ。

韓国で24日に発売される「IN ITS TIME」は万物の美しい始まりとともにONEUSの本格的な成長を知らせるアルバムだ。ONEUSはスポイラー映像を通じて今まで見せたことのない新しい音楽を予告し、カムバックに対する期待を高めている。

はっきりとしたコンセプトとパフォーマンスを披露しながら次世代K-POPグループとして跳躍したONEUSであるだけに、今回のシングルを通じて彼らがどんな姿を見せるかに関心が集まっている。

記者 : イ・セビン