“5月結婚”パク・ソングァン、婚前契約書に迷い?「彼女におかしいと思われそうで…」

MYDAILY |

写真=JTBC「77億の愛」放送画面キャプチャー
お笑い芸人パク・ソングァンが5月2日に結婚する。

最近韓国で放送されたJTBC「77億の愛」で婚前契約書について話していたパク・ソングァンは、契約書の作成を迷っていた。

その理由について「婚前契約書の必要性は感じるけど、相手がおかしいと思うのではないかと迷ってしまう」と告白した。

これにSUPER JUNIORのヒチョルは「もし婚前契約書を作成したら、ぜひ入れたい内容は?」と質問し、パク・ソングァンは「両家に公平に孝行すること」と答えた。

パク・ソングァンは続いて「彼女が僕の親を大切にしてくれる。でも自分の親にはしないようだ。なので僕の親を大切にするように、自分の親も大切にしてほしい」と説明した。

これにシン・ドンヨプは「君が彼女の両親を大切にすればいいよ」とアドバイスした。

パク・ソングァンはまた「僕のペットのクァンボクが、僕と彼女に嫉妬しているみたい。なので2人(彼女とペット)が親しくなってほしいという気持ちで、『毎日一回散歩すること』も契約書に入れたい」と付け加えた。

パク・ソングァンの結婚相手は、過去に女優として活動した7歳年下の一般女性だ。

“5月結婚”パク・ソングァン、お相手は元女優のイ・ソリであることが明らかに…事務所が認める

パク・ソングァン、5月2日に結婚!事務所がコメント「お相手は7歳年下の一般女性」

記者 : コ・ヒャンミ