イ・サンユン、バラエティ「チプサブイルチェ」降板の心境を伝える“このメンバーに会えて本当に幸せ”

MYDAILY |

写真=イ・サンユン Instagram
俳優イ・サンユンが、SBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」降板の感想を明らかにした。

イ・サンユンは16日午後、自身のInstagramに「チプサブイルチェ」のメンバーの俳優イ・スンギ、シン・ソンロク、お笑い芸人ヤン・セヒョン、BTOBのソンジェと一緒に撮影した写真を掲載して、「今まで多くの作品をしてきたが、2年以上も続いたものは初めてだった。しかもレギュラーのバラエティーの撮影が終わって1ヶ月以上になるが、心はまだ離れることができないのか、ぎこちない気分だ」と話を切り出した。

続いて「これまでも良き師父にたくさん会って貴重な経験をした。そして、あまりにも貴重な縁。我らがチプサブファミリーに会って、とても幸せだった。才気溌剌の代名詞、(ヤン)セヒョン兄さん! 本物のリーダー、(イ)スンギ! 無心なマルチタレント、ソンジェ! 遅れて合流したけど狂ったカリスマ、(シン)ソンロク!」と綴り、メンバーに向けた無限の愛情を表現した。

また、「いつも画面の外で撮影のために苦労してきた我らが『チプサブイルチェ』スタッフ! そして『チプサブイルチェ』を愛してくださる視聴者の皆さん! 新しくなる『チプサブイルチェ』に、より多くの関心と応援を願いしたい」と付け加え、名残惜しさを表した。

イ・サンユンとソンジェは、15日の放送を最後に「チプサブイルチェ」から降板した。

【イ・サンユン Instagram全文】

今まで多くの作品をしてきましたが、2年以上も続いたものは初めてでした……。しかもレギュラーのバラエティで……。撮影が終わって1ヶ月以上が経ちますが、心はまだ離れることができていないのか、ぎこちない気持ちでいっぱいですね(^^)

これまで良き師匠にたくさん出会って、貴重な経験をしたのでとても感謝しています……。そしてあまりにも貴重な縁……。我らがチプサブファミリーに会えて、本当に幸せでした!

才気溌剌の代名詞、セヒョン兄さん!
本物のリーダー、スンギ!
無心なマルチタレント、ソンジェ!
遅れて合流したけど狂ったカリスマ、ソンロク!
いつも画面の外で撮影のために苦労してきた我らが「チプサブイルチェ」のスタッフたち!
そして「チプサブイルチェ」を愛してくださる視聴者の皆さん!

たくさん学んだので行きます。これまでありがとうございました。新しくなる「チプサブイルチェ」に、より多くの関心と応援を願いします。

我らが~チプサブイルチェ!
#sbs #苦楽を共にした人生レッスン #チプサブイルチェ #サンスン兄弟 #新サンスン兄弟

記者 : イ・イェウン