イ・ドンウク、芸術のようなグラビアを公開…視線を奪うスーツスタイル

Newsen |

写真=「INDEED」
俳優イ・ドンウクがトレンドマガジン「INDEED」の表紙を飾り、芸術作品のようなビジュアルを公開した。

先日、所属事務所キングコング by STARSHIPはイ・ドンウクと撮影したトレンドマガジン「INDEED」VOL.6のカバーとグラビアを多数公開した。イ・ドンウクは様々なグラビアに登場し、いつも一風変わった姿を見せている。

公開されたグラビアの中で、イ・ドンウクは白いシャツを着て、非の打ち所のない横顔を見せている。彼は自然なウェーブヘアと白い肌、はっきりとした顔のパーツで神秘的な雰囲気をかもし出す。

他の写真でイ・ドンウクは完璧なスーツ姿で視線を奪った。彼は、今年のカラーであるブルースーツではトレンディーで感覚的な姿を、すっきりとしたブラックスーツでは洗練された姿を見せるなど、様々なスーツスタイルを披露している。

同日のグラビア撮影現場で、イ・ドンウクはポートレートというグラビアのコンセプトに合うポーズと落ち着いた表情を見せ、淡泊な雰囲気のカットを作り出した。また、撮影の小道具である様々なアクセサリーを際立たせるポーズを取り、プロとしての姿をアピールした。

記者 : キム・ミョンミ