少女時代 スヨン、恋人チョン・ギョンホからの差し入れを公開…インスタの投稿が話題

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
少女時代 スヨンが、恋人チョン・ギョンホとの甘い愛情をアピールした。

16日午後、スヨンは自身のInstagramストーリーに「お腹いっぱい充電して、力強く走ります」という書き込みと共に1枚の写真をアップした。

公開された写真は、ステーキケータリングトラックの記念写真である。ケータリングトラックの垂れ幕には、「チェ・スヨンファイト。『見た通りに話せ』のスタッフと俳優の方々を応援します! おいしく召し上がって、最後まで頑張ってください」というフレーズが書かれている。

特に「チョン・ギョンホドリーム」というタイトルで、スヨンの恋人である俳優チョン・ギョンホがそのケータリングトラックを差し入れしたことに注目が集まっている。現在OCN土日オリジナルドラマ「見た通りに話せ」 に出演中のスヨンのため、チョン・ギョンホが自ら応援に乗り出した。8年目のカップルである二人は、変わらない愛情を披露した。

少女時代 スヨン、MVのようなドラマの撮影現場を公開…誕生日のお祝いに感謝(動画あり)

少女時代 スヨン、恋人チョン・ギョンホに言及「たくさん記事になって緊張している」(動画あり)

写真=スヨン Instagram

記者 : イ・イェウン