Girl's Day ユラ、新ドラマ「その男の記憶法」にスペシャル出演…傍若無人なトップ女優

Newsen |

写真=MBC
Girl's Day ユラが傍若無人なトップスターを演じる。

韓国で今月18日から放送スタートするMBC新水木ドラマ「その男の記憶法」は過剰記憶症候群で1年365日、8760時間をすべて記憶するアンカーイ・ジョンフン(キム・ドンウク)と過去を忘却して自分勝手に生きるライジングスターヨ・ハジン(ムン・ガヨン)のロマンスを描く作品。

本日(16日)、「その男の記憶法」は「Girl's Day ユラが『その男の記憶法』にスペシャル出演し、初放送を輝かせる予定だ」と明らかにし、期待を高めている。劇中でユラは、プライドが高い傍若無人なトップ女優コ・ユラ役に扮し、“怒りを誘発する”予定だと言われ、期待が高まっている。

公開されたスチールカットの中でムン・ガヨンとユラの尋常でない雰囲気がキャッチされた。ユラは片方の口角だけ上げて不満げな表情でムン・ガヨンを見つめており、ムン・ガヨンは当惑した様子を見せている。二人の間に険悪な雰囲気が漂い、緊張感を与えると同時にドラマのスタッフらも口を閉ざしており、一触即発の雰囲気をかもし出した。

特に二人は同じ服を着ており、視線を奪う。これはドラマの撮影会場でムン・ガヨンを牽制したユラが予定とは異なる衣装を着て現場に登場したシーンだ。誰一人は着替えなければならない状況で、劇中で主演女優のユラとムン・ガヨンの間にどんな状況が繰り広げられるのか、好奇心を刺激する。

「その男の記憶法」は「ユラは憎らしいコ・ユラという人物を自然にこなし、インパクトのあるシーンを誕生させた。劇中人物をそのまま表現した優れた演技で短いが、強烈な存在感を発揮した」とし、「忙しいスケジュールの中にも情熱的に熱演を繰り広げてくれたGirl's Day ユラに感謝する。彼女の活躍は本放送で確認してほしい」と話した。韓国で18日午後8時55分に放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ