JBJ95 ケンタ、天国に旅立った母へ…生前の写真とともに心境告白「皆さんのおかげで見送ることができました」

MYDAILY |

写真=STARROADエンターテインメント
JBJ95のケンタが、9日に亡くなった母親への想いを明かした。

ケンタは16日、自身のInstagramを通じて、生前に母親と撮った写真を掲載した。

これと共にケンタは「3月9日に母が天国へ旅立った。多くの方々が僕を励ましてくれて母も喜んでいることだろう。そしてファンの皆さん、関係者の皆さん、僕を慰めてくれ、心配してくれて心より感謝している」と伝えた。

続いて「母はいつも応援してくれるファンの皆さんに感謝していた。それでファンの皆さんが祈ってくれたことを母も喜んでいると思う。これからも天国で見守っている母のため、応援してくれる皆さんのため最善を尽くすので、沢山の応援をいただければ嬉しい」と心境を綴った。

JBJ95 ケンタ、母親が死去し日本へ…事務所がコメント「遺族の意向に従って葬儀は非公開で行われる」

写真=ケンタ Instagram

【ケンタ Instagram全文】

こんにちは、JBJ95の髙田健太です。

先日3月9日に母が天国へ旅出ちました。生前、母は僕たちを応援してくれるファンの皆様にいつも感謝していました。そんなファンの皆様、お世話になった方々のおかげで、母を無事に見送ることができました。母も喜んでいる事と思います。母に代わり感謝致します。

また、僕や家族を気にかけ、あたたかな言葉をかけて頂いた皆様。本当にありがとうございます。母は天国に旅立ちましたが、僕は今、もっと近くに母を感じています。

これからも、いつも応援してくれている皆様、関係者の皆様に感謝し、また皆様の前に立てるよう頑張りますので、もう少し待っていただけたらと思います。

最後に、母に沢山の愛を送って頂き本当にありがとうございます。

記者 : キム・ナラ