ユ・ジテ&イ・ボヨン出演、新ドラマ「花様年華」予告映像第1弾を公開…切ない雰囲気に注目

Newsen |

写真=「花様年華」第1弾予告映像キャプチャー
「花様年華」が、今年の春をしっとりと演出するラブストーリーを予告した。

4月に韓国で初放送を控えているtvNの新土日ドラマ「花様年華:人生が花になる瞬間」(脚本:チョン・ヒヨン、演出:ソン・ジョンヒョン、以下、「花様年華」)が、予告映像第1弾を公開した。15秒の映像に込められた温かく切ない雰囲気が、人々の感性を刺激している。

「花様年華」は、美しい初恋が過ぎた後、すべてが変わったまま再会したハン・ジェヒョン(ユ・ジテ)とユン・ジス(イ・ボヨン)が、一番輝いていた時代の自分を対面しながら描く最後のラブレター。人生にやってきたもう一度の“花様年華”に出会えた二人の男女の運命的な愛と、集中度を高める二人の実力派俳優たちの出会いで、早くも視聴者たちの心を魅了している。

公開された映像には、誰もいない線路の前に佇むユ・ジテ(ハン・ジェヒョン役)とイ・ボヨン(ユン・ジス役)の姿が収められている。薄暗い街灯の明かりと夜空を白く彩るぼたん雪、ノスタルジーを刺激するギターの旋律が合わさり、深い余韻を残す。

特に「どうしても結局は再び会う人々がいる」と、黙々と伝えるメッセージは運命と愛、そして偶然の出会いで再び人生が美しく染まることを暗示する「花様年華」の意味を込めている。

また、風に髪がなびくイ・ボヨンの清純そのものの様子、優しく彼女を眺めるユ・ジテの視線がときめきを与える。最も美しかった時代のお互いを探す二人の男女の話に、より耳を傾けたくなる。

ドラマ「花様年華」は、4月に韓国で放送される。

記者 : パク・アルム