BTOB ソンジェ、バラエティ「チプサブイルチェ」降板の心境を伝える“2年間共にしてきた大事な人たち”

MYDAILY |

写真=ソンジェ Instagram
BTOBのソンジェがSBS「チプサブイルチェ」から降板する心境を伝えた。

15日、ソンジェは自身のInstagramに「チプサブイルチェ」のメンバーたちと一緒に撮った写真を掲載し、長文のコメントを残した。

彼は「2年間共にしてきた大事な人たち。とても幸せで辛い時もあったけれど、振り返ってみたらただよい思い出として残っていますね」と伝えた。

そして「これからも『チプサブイルチェ』はもっと大ヒットするはずだから、たくさん愛してください。楽しくて幸せだった思い出を一緒に作ってくれた兄たちが、僕にとって最高の師父でした」とメンバーたちに対して愛情を示した。

これに先立ち、ソンジェは15日の放送を最後に、俳優イ・サンユンと共に「チプサブイルチェ」から公式降板した。

【ソンジェ コメント全文】

2年間一緒にしてきた大事な人たち……

とても幸せで辛い時もあったけれど、振り返ってみたらただよい思い出として残っていますね(笑)。

Melody(BTOBのファンクラブ)まで認めた“キングゴッド番組”「チプサブイルチェ」。

これからも「チプサブイルチェ」はもっと大ヒットするはずだから、たくさん愛してください!

楽しくて幸せだった思い出を一緒に作ってくれた兄たちが、僕にとって最高の師父でした❤

「チプサブイルチェ」永遠に!!!!!!

記者 : クォン・ヘミ