「ハイバイ、ママ!」シン・ドンミ、キム・テヒの49日の秘密を知り驚愕“再び死ぬってどういうこと?”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ハイバイ、ママ!」放送画面キャプチャー
シン・ドンミがキム・テヒの49日の秘密を知った。

15日に韓国で放送されたtvN週末ドラマ「ハイバイ、ママ!」第8話で、コ・ヒョンジョン(シン・ドンミ)は、チャ・ユリ(キム・テヒ)とミドンデク(ユン・サボン)の会話を盗み聞きした。

チャ・ユリは、コ・ヒョンジョンにミドンデクを「知り合いの巫女さんだ」と紹介し、生き返った後にもどかしくてミドンデクに会うことになったと嘘をついた。続いて、チャ・ユリはコ・ヒョンジョンに、豚肉ともやし炒めが食べたいと話し、コ・ヒョンジョンがもやしを買いに行っている間、ミドンデクと会話した。

ミドンデクは「なぜあなたを生き返らせたかは重要ではない。49日以内にあなたがあなたの元の場所を取り戻して、再び死ななければいい。お上の方々の意向が何であれ、機会をもらったらとにかく生きなければならない」とチャ・ユリを説得し、チャ・ユリは「終わった話を何度も言わないで。娘だけ良くなれば、私は天に上がるから」と主張した。

コ・ヒョンジョンがその会話を盗み聞きして「どういうこと? 49日以内に元の場所を取り戻すって? 再び死ぬって?」と驚愕した。コ・ヒョンジョンはチャ・ユリに「隠しているのって、これだったの? 再び死ぬの? どうしてまた死ぬの? 生きることができると言ったじゃない? 元の場所を取り戻せばいいんでしょう? なのにどうして死ぬの?」と腹を立てた。

チャ・ユリは「私の居場所はもうない」とし、コ・ヒョンジョンがチョ・ガンファ(イ・キュヒョン)に電話をかけることを止め、「彼はオ・ミンジョン(コ・ボギョル)を愛している」とし、涙を流した。コ・ヒョンジョンは、とりあえずチャ・ユリをなだめ、チャ・ユリの母チョン・ウンスク(キム・ミギョン)と出くわして、母娘の再会が描かれた。

チャ・ユリの秘密を知ったコ・ヒョンジョンと再会した母チョン・ウンスクが、チャ・ユリの心を変えることができるか注目される。

記者 : ユ・ギョンサン