WINNER カン・スンユン&キム・ジヌ、カムバックを予告する家族写真を公開…同じ髪型で愉快な雰囲気

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERが愉快な感性の家族写真を公開して、新曲のコンセプトに対する関心を高めた。

所属事務所YG ENTERTAINMENTは16日、公式ブログとSNSに「WINNER Family Photo」を公開した。前日にメンバーのカン・スンユンの姿が電撃公開されたことに続いて、キム・ジヌが2番目のメンバーで登場した。

ポスターでカン・スンユンとキム・ジヌは、白いTシャツとロールアップしたジーンズ姿だ。特に2人は、いわゆる“パガジモリ”(おわんを被ったような丸い髪型)のかつらをかぶって微笑んでいて、目を引いた。陽気な雰囲気のレトロ風の扮装は、見る人々を和ませる。

カムバックを予告したWINNERは、予期できないコンセプトでファンの関心を集めることに成功した。これまでジャンルを選ばない音楽の幅を披露してきたWINNERであるだけに、今回はどのような新しさを披露するのか期待が高まる。

WINNERは先立って、“COMING SOON”のポスターを通じてカムバックを宣言した。シングルなのかフルアルバムなのかはまだベールに包まれているが、メンバーたちはそれぞれのInstagramに短い映像を掲載して、新曲についてのヒントを与えた。

カン・スンユンは映像で、カメラでキム・ジヌを撮影しようとしてためらい、ソン・ミノはカン・スンユンの催促にもかかわらず席から離れなかった。キム・ジヌはテキストメッセージを書いては消しての繰り返しをし、イ・スンフンは最後の数字を数える間に懸命に腕立て伏せをした。これらの映像には「#焦らすな」という共通のハッシュタグがつけられ、ファンの好奇心を刺激した。

記者 : イ・スンロク