防弾少年団「人気歌謡」で3週連続1位を獲得!ITZY&VICTONらのカムバックステージも

TVREPORT |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
防弾少年団がSBS「人気歌謡」で3週連続1位を達成し、トリプルクラウンに輝いた。

15日に韓国で放送された「人気歌謡」で、防弾少年団は新曲「ON」で1位を手にした。同日、防弾少年団は番組に出演しなかったが、3週連続の1位を達成した。

カムバックステージも華やかだった。歌手チョン・ドンハは新曲「あなたの外は危ない」でカムバックし、歌唱力を発揮した。DONGKIZはオールドスクールヒップホップナンバーの新曲「LUPIN」でカムバックし、お茶目な魅力を披露した。

ITZYもカムバックした。新曲「WANNABE」は中毒性のある曲であり、ITZYだけの魅力を詰め込んだ。とくに息ぴったりのダンスとともに“ミーミーミーダンス”“ヒーローダンス”などが早くから話題となっている。

VICTONはさらに男性的でセクシーになった姿で、メンバーたちの息ぴったりの群舞を披露しカムバックした。新曲「Howling」は、去った恋を見つめ、永遠に一緒にいたいという気持ちを歌ったダンス曲だ。

同日の「人気歌謡」にはDKB、SPECTRUM、3YE、アン・イェウン、NCT 127、ELRIS、MCND、FIESTAR出身イェジ、今月の少女(LOONA)、イ・イェジュン、MADTOWN出身イウ、PENTAGONらが出演した。

記者 : ソン・ヒョジョン