「ハイバイ、ママ!」キム・ミギョン&キム・テヒ、母娘の再会は実現するか?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ハイバイ、ママ!」放送画面キャプチャー
キム・ミギョン、キム・テヒ母娘の再会が実現するか緊張感を増した。

14日に韓国で放送されたtvN週末ドラマ「ハイバイ、ママ!」第7話の放送終盤の次回の予告編では、チョン・ウンスク(キム・ミギョン)、チャ・ユリ(キム・テヒ)母娘の姿が描かれた。

この日の放送で、ケ・グンサン(オ・ウィシク)は、チャ・ユリが生きて帰ってきたことで、巫女のミドンデク(ユン・サボン)を訪ね、その後叔母(イ・ジョンウン)に「私が精神科医という事実も当てた、本当にすごかった」と述べた。

ケ・グンサンの言葉を聞いた叔母は、ミドンデクについて調べて、その後、次回の予告編を通して再び登場した。ケ・グンサンの叔母は、チョン・ウンスクに会って「死んだ子が、お母さんが目に映ってこの世を去れない」と言った。

彼女と一緒にチョン・ウンスクが自転車に乗る途中、チャ・ユリが座っている場面が公開され、チョン・ウンスクとチャ・ユリ母娘がいよいよ再会できるか期待を集めた。

記者 : ユ・ギョンサン