ソン・ジヒョ、驚きの酒癖を告白「靴下を脱いで他人のポケットに…」(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
女優ソン・ジヒョが自身の酒癖を告白した。

俳優キム・ムヨルとソン・ジヒョは、最近韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」にゲスト出演した。

ソン・ジヒョは「知ってるお兄さん」の出演者たちに、「私の呆れる酒癖を当ててみて」と問題を出した。ソ・ジャンフンは「靴下を脱いで他人のポケットに入れた」と答え、見事に正解した。

ソン・ジヒョは「お酒を飲むと足が重くなる。靴下を脱いで、自分のダウンジャケットのポケットに入れるはずが、照明監督さんのダウンジャケットのポケットに入れてしまった」と明かした。

ソン・ジヒョは「帰宅後、洗濯物をしようとポケットを探したが、靴下がなかった。結局翌日、照明監督さんが洗濯までして靴下を返してくださった」と付け加え、笑いを加えた。
続いてソン・ジヒョは「申し訳なくて美味しいものをご馳走した」と後日談まで明かした。

ソン・ジヒョ、SUPER JUNIOR ヒチョルの公開恋愛を祝福「彼女は良い子だと…」(動画あり)

ソン・ジヒョ&キム・ムヨル主演映画「侵入者」公開日の延期&試写会キャンセルが決定…新型コロナの影響

記者 : チ・ヨンジュ