VICTON チェ・ビョンチャン、SG WANNABE イ・ソクフンはよく怒る人?「『PRODUCE X 101』で…」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「不朽の名曲」放送画面キャプチャー
VICTONのチェ・ビョンチャンが、「PRODUCE X 101」でボーカルトレーナーだったSG WANNABE イ・ソクフンについて「先生というよりは、兄のような人」と明かした。

14日に韓国で放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」のシン・スンフン編に出演したチェ・ビョンチャンがこのように話すと、メンバーのハン・スンウは「前と話が違う。前は、よく怒る人だと言っていた」と暴露した。

するとH.O.T.のムン・ヒジュンは、チェ・ビョンチャンと放送作家の事前インタビューの内容を公開した。

ムン・ヒジュンは「チェ・ビョンチャンは、(イ・ソクフンについて)『たくさん怒る人で、こうやって番組で会うとは思っていなかった。人生、そして世間は狭い』と言った」と大げさに紹介し、笑いを誘った。話を聞いていたチェ・ビョンチャンは当惑した。

「ハン・スンウ、チェ・ビョンチャンの成長に胸いっぱいではないか?」というチョン・ジェヒョンの質問に、イ・ソクフンは「実は、何かを教えたと言うのも恥ずかしい。この子たちは実力がある。今までスポットライトを受けなかっただけだ。今は成功しているので嬉しい」と答えた。

VICTON チェ・ビョンチャン、2日前に手術も…ギプス姿でラジオ番組に出演「前よりだいぶ良くなった」

VICTON チェ・ビョンチャン、首の状態が悪化…カムバック活動に影響も「過度な動きは自制すべき状況」

記者 : ソク・ジェヒョン