東方神起 チャンミン、4月にソロデビューが決定!SMがコメント「アルバムを準備中…期待してほしい」

Newsen |

写真=Newsen DB
東方神起のチャンミンが、初のソロアルバムをリリースする。

東方神起の所属事務所SMエンターテインメントは3月13日、Newsenとの取材で「チャンミンが4月の発売を目標にソロアルバムを準備している。多くの期待をお願いしたい」と明らかにした。

チャンミンがソロアルバムを発売するのは、デビュー17年にして初めてだ。

チャンミンは2003年、東方神起のメンバーとしてデビューし、数々のヒット曲を生み出して音楽ファンからの高い支持を受けた。

これに先立ち、東方神起のユンホは、昨年6月12日に1stソロミニアルバム「True Colors」をリリースし、韓国の主要アルバムチャートで週間1位、iTunesの総合アルバムチャートで世界16地域で1位、日本のオリコンチャートの週間デジタルアルバムチャートで1位、中国最大の音楽サイトQQ Musicの韓国音楽ミュージックビデオチャートでも1位などを記録して、ソロデビューの成功を告げた。

ユンホに続き、チャンミンが初のソロアルバムを通じてどのような新しい魅力をアピールするか期待が高まっている。

東方神起 チャンミン、魔法のような料理を披露!塩辛嫌いを克服させる

東方神起 チャンミン&野球選手ファン・ジェギュン、SUPER JUNIOR キュヒョン出演のミュージカルを観覧「お疲れ様!最高だった」

記者 : ファン・ヘジン