「PRODUCE X 101」出身クム・ドンヒョン、ウェブドラマ「イルチンに目を付けられたとき2」個人ポスターを公開

TVREPORT |

写真=Whynotメディア
「PRODUCE X 101」出身クム・ドンヒョンが初々しい学生に変身した。

ウェブドラマ「イルチンに目を付けられたとき2」は12日、TV公式チャンネルを通じてクム・ドンヒョンの個人ポスターを公開した。

ポスターの中のクム・ドンヒョンは制服姿で、指ハートを作りながら微笑ましいビジュアルを披露する。「心おもむくままにすれば」という文章は、クム・ドンヒョンが演じるカン・アフンの弾ける魅力を予告する。

クム・ドンヒョンは今回の作品で視聴者をときめかせる可愛らしく愛らしい年下の男、カン・アフン役を務め、チェ・スンヒョンとブロマンス(男たちの友情)を披露する予定だ。

「イルチンに目を付けられたとき2」は高校3年生の愛と友情、そして学業に対する悩みを現実的に描いたハイティーンドラマ。同名のモバイルストーリーゲームを原作にする。

「イルチンに目を付けられたとき2」は、今月31日午後6時にNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のTVチャンネルを通じて先行公開される。TV YouTube、Facebookチャンネルでは4月2日の午後6時に初放送される。

記者 : イ・セビン