「花様年華」GOT7 ジニョン、成績優秀なイケメン大学生を演じる…スチールカットで輝くビジュアルを披露

MYDAILY |

写真=tvN
GOT7のジニョンが「花様年華」で美しく輝く青春の一面を描く。

ケーブルチャンネルtvNの新土日ドラマ「花様年華」側は13日、ジニョンの単独スチールを公開した。

「花様年華」は美しい初恋が過ぎ、すべてが変わった状態で再会したジェヒョン(ユ・ジテ)とジス(イ・ボヨン)が最も輝いた時代の自身に会うことから繰り広げられる最後のラブレターだ。ユ・ジテとイ・ボヨン、そしてジニョンとチョン・ソニがそれぞれ描き出す二人の男女の現在と過去はどんな姿なのか、早くから視聴者の好奇心を刺激している。

ジニョンは劇中、過去のハン・ジェヒョン役を演じる。優れた成績を誇示する模範生だが、社会に対して深く悩んで話し合うなど、同じ年の友人とは違う真剣な姿を見せる人物だ。それだけではなく、女子学生たちの関心を一身に受ける抜群のビジュアルの所有者で、イケメンの先輩の理想的な姿を見せるキャラクターだ。

しかし自身の道を歩いていくハン・ジェヒョンの前にユン・ジス(チョン・ソニ)が登場し、彼を少しずつ変化させるとされ、彼らの甘いロマンスに関心が集まっている。果たして時代の痛みを反映したハン・ジェヒョンの過去はどんな姿なのか、二人がどんな美しいストーリーで人生の“花様年華”を迎えたのか、期待を高めている。

公開された写真でジニョンは爽やかなビジュアルと決意に満ちた表情、情熱いっぱいで燃え上がる眼差しを見せている。“初恋のアイコン”らしい姿で過去のハン・ジェヒョンと完璧なシンクロ率を誇示するジニョンが、どんな演技による変身によって視聴者の心をときめかせるのか、関心が寄せられる。

このようにジニョンは、無愛想で強靭な姿の裏に隠された青春の裏面を披露する一方、甘いラブラインで女心を刺激する予定だ。

ジニョンの活躍は「ハイバイ、ママ!」の後番組として韓国で4月に初放送される「花様年華」を通じて確認することができる。

記者 : キム・ナラ