ASTRO、スペシャルシングル「ONE&ONLY」本日CD発売…ファンへの特別な愛情がいっぱい

TVREPORT |

写真=ファンタジオミュージック
ASTROのスペシャルシングル「ONE&ONLY」がアルバムとして発売される。

13日、所属事務所ファンタジオは「ASTROの『ONE&ONLY』のオフラインアルバムがこの日に発売される」と明かした。

「ONE&ONLY」はデビュー後4年間、変わらない愛情でASTROを応援してくれたファンのために準備した特別なアルバムだ。

同名のタイトル曲「ONE&ONLY」はメディアムテンポのヒップホップビーツメロディーとASTROの心を込めた歌詞が印象的な曲だ。特にこの曲のオンライン音源はASTROのデビュー日である2月23日に公開され、4周年記念プレゼントの意味を高めた。

またASTROはラブリーで洗練された魅力が収められたアルバムプレビューイメージを順番に公開した。プレビューイメージの中でASTROは穏やかで爽やかな魅力をアピールした。プレビューイメージにずっと登場していた花束はASTROが自ら作る過程の映像が公開され、注目を集めた。

ファンタジオの関係者は「ASTROは今年、スペシャルシングルを皮切りに新しい音楽を披露する予定だ。多くの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

記者 : キム・ミンジュ