SUPER JUNIOR キュヒョン、新番組「オ!私のパートナー」のMCに抜擢… 4月4日より韓国で放送スタート

MYDAILY |

写真=MBC
MBC「オ! 私のパートナー」が、4月4日の正規初放送を確定した。

4月に韓国で放送が開始される「オ! 私のパートナー」はレギュラー編成を迎えて新改装に乗り出し、MCにSUPER JUNIORのキュヒョンが抜擢された。これまで、様々なバラエティ番組を通じて特別な話術を披露したことがあるキュヒョン。MBC「ラジオスター」を通じてMCとしての資質まで検証した彼は、制作陣の熱いラブコールに答えたと伝えられた。キュヒョンは、過去にパイロット番組(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組)を見て受けた感動の感想を伝え、「オ! 私のパートナー」の新MCとして番組の活力の役どころを果たすと抱負を明らかにした。

11日に行われた最初の収録で、キュヒョンは特有の瞬発力と滑らかな進行力はもちろんのこと、デビュー15年目の歌手らしい音楽の知識までアピールして音楽MCとして専門性まで発揮したと伝えられ、彼の司会進行に対する期待感を高める。終始和気あいあいとした雰囲気の中で、MBCでの初の単独MCとして成功的な申告式を終えたキュヒョンは、MBCの新しい音楽バラエティ「オ! 私のパートナー」を通じてバラエティー番組のスパイス的立場からMC系のブルーチップへと立場を固める予定だ。

キュヒョンの単独MCで話題を集めている「オ! 私のパートナー」は韓国を代表するミュージシャンの2組がベールに包まれたパートナー5人の中から希望する声のパートナーとステージに一緒に上がるために熾烈な推理ゲームを繰り広げる番組である。

韓国で4月4日午後9時5分より放送される。

記者 : ヤン・ユジン