イ・スヒョク、新ドラマ「Born Again」スチールカットを初公開…一人二役の異なる雰囲気

MYDAILY |

写真=UGOプロダクション、モンスターユニオン
「Born Again」で1980年代の刑事に変身したイ・スヒョクの初スチールが公開された。

韓国で4月20日に初放送される「Born Again」(脚本:チョン・スミ、演出:チン・ヒョンウク)は、2回の人生で絡んだ3人の男女の運命と復活を描く、蘇りミステリーラブストーリーだ。

イ・スヒョクは劇中、1980年代には純情男刑事チャ・ヒョンビン役、現世では冷徹な検事キム・スヒョク役を演じて一人二役に初挑戦する。二つのキャラクターを通じてどんな演技の変身を見せるのか期待が集められる中、公開したスチールで彼が捜査に突入した姿がキャッチされた。

まず今とは雰囲気が違った、1980年代の警察制服を着た姿が視線を集める。劇中、刑事であるチャ・ヒョンビンはただ一人の女性だけを愛する純情男で、彼の視線の先に誰がいるのかときめきを刺激する。

一方、捜査現場では繊細に手がかりを調べる姿でカリスマ性を披露している。彼の神経を尖らせたのは何なのか、尋常ではない事件を予告し「Born Again」中のミステリアスな要素に対する期待を高める。

「Born Again」の制作陣は「イ・スヒョクが一人二役に初挑戦するほど、キャラクターについて一生懸命に勉強している。今回の作品を通じて多彩な魅力を垣間見ることができるだろう。1980年代のアイテムもスタイリッシュに着こなすイ・スヒョクのレトロファッションもドラマのもう一つの鑑賞ポイントになるので、楽しみにしてほしい」と伝えた。

チャン・ギヨン、チン・セヨン、イ・スヒョクのファンタスティックなビジュアルケミ(ケミストリー、相手との相性)が期待されるKBS 2TV新月火ドラマ「Born Again」は、韓国で4月20日午後10時に初放送される予定だ。

記者 : キム・ミリ