INFINITE エル&シン・イェウン出演、新ドラマ「おかえり」予告映像を公開…史上最強のロマンスを予告

MYDAILY |

写真=KBS 2TV
KBS 2TV水木ドラマ「おかえり」のINFINITE エル、シン・イェウンが近づいてはまた近づく「胸キュン第2弾予告編」が公開され、熱いブームを予告している。

韓国で25日に放送が開始される予定の「おかえり」は、男性に変身する猫と犬のような女性の微妙なペットロマンスドラマだ。2月28日に「1人称視点予告編」が公開され、人間の心を持つ猫のエル、率直で愉快なシン・イェウン、神秘的なオーラのソ・ジフンまで、新鮮なキャラクターがベールを脱ぎ、風変わりなドラマの誕生への期待を呼び起こしている。

これと関連して、「おかえり」がエルとシン・イェウンのユニークで特別な“伴侶ロマンス”の序幕を知らせる予告編の第2弾を公開し、注目を集めている。まず、最初に真っ白な猫が善良な眼差しの人間の男性ホンジョ(エル)に変身し、ぐっすり眠っているキム・ソラ(シン・イェウン)をずっと見つめる状況が繰り広げられる。「なぜこの人なのか?」という字幕に続き、ホンジョ、キム・ソルがしきりにお互いに向かい合うようになる瞬間が盛り込まれていて、見る人をドキドキさせる。

そして、ホンジョは町の入り口で自分自身を見て驚いたキム・ソラを眺めながら、優しく微笑んだ。一方、キム・ソラは、食パンを焼くトースターでジポ(カワハギの干物)を焼いて喜び、大きな生魚をカートに入れながら、訳も分からないまま目をパチパチさせるホンジョに対して当惑しながらも、ミルクの泡を口の周りにつけたホンジョを見て、「君って猫みたい」と笑った。

そうかと思うとホンジョが、「僕としよう、合コン!」とキム・ソラを呼び止める瞬間、一瞬のうちにお互いに近づく二人の顔が、ときめきを刺激した。ホンジョは、「あったかい」と自分の胸に寄り添うキム・ソラのにドキドキし、キム・ソラはホンジョが「好き」と告白すると息を止めた。

さらに、ホンジョとキム・ソラは公園を散歩していたところブランコの前で向きあい、キム・ソラが「言いたいことって何?」という質問を投げると、ホンジョは「君の隣にいたい。君が僕を見ても分からないかもしれないけど」とぼそりとつぶやいた。春の香りが漂うホンジョとキム・ソラの純粋で美しいツーショットが追加され、これから二人に何が起こるのか疑問を倍増させた。

制作陣は「現在、すべての撮影は終わった。暖かい春、青春のときめきいっぱいのドラマを作ろうと皆が力を合わせて後半作業を進めている」とし、続けて「感性豊かなエルとシン・イェウンの史上最強のロマンスが繰り広げられる予定なので、多くの期待をお願いする」と伝えた。

ドラマ「おかえり」は、25日夜10時より韓国で放送が始まる。

記者 : チョン・ジヒョン