イ・ハナ&キム・ソンギュ出演、新ドラマ「半分の半分」2人が花屋で出会うシーンを公開

TVREPORT |

写真=tvN
12日、tvN新月火ドラマ「半分の半分」がイ・ハナとキム・ソンギュの花屋での出会いを公開した。

劇中のイ・ハナはハウォン(チョン・ヘイン)と友人のように、家族のように過ごすガーデナーのムン・スンホを演じる。キム・ソンギュはハウォンが片思いをする相手の夫で、スランプに陥たクラシックピアニストのカン・イヌクを演じる。

公開された写真には花屋で出会ったイ・ハナ(ムン・スンホ役)とキム・ソンギュ(カン・イヌク役)の姿が写っている。花屋に入ったキム・ソンギュは誰かにプレゼントしたいのか、真剣に花を見ている。そんなキム・ソンギュを見たイ・ハナは穏やかな笑顔を見せる。

しかし喜びを示すイ・ハナとは違って、キム・ソンギュは見知らぬ人に会ったように冷たい眼差しを返す。極明な温度差が感じられる二人の表情が見る人々の好奇心を高める。

「半分の半分」は、人工知能プログラマーのハウォンとクラシック・レコーディング・エンジニアのソウ(チェ・スビン)が出会って描く、始まりも成長も、終わりも自由な片思いの物語である。韓国で23日の午後9時に初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン