オ・ジホ主演、映画「悪夢」本日(12日)公開!これまでにないミステリーで魅了

Newsen |

「悪夢」がついに公開され、観客たちに会う。

俳優オ・ジホ主演の映画「悪夢」は、韓国で3月12日に公開された。「悪夢」は、映画監督ヨヌが自身の映画を通じて、交通事故で失った娘を生き返らせようとする狂気を描いたミステリーホラースリラーだ。

「悪夢」はオ・ジホ、チ・ソンウォン、オ・グァンロク、ハン・ジョンスら演技派俳優たちと、新人チャ・ジホンの出会いで完璧なケミストリー(相手との相性)を予告し、期待を集めた。

彫刻のようなビジュアルと安定した演技力で圧倒的な存在感を認められている国民的俳優のオ・ジホが、娘を失った苦しみの中でも必ず映画を完成させなければならない映画監督ヨヌ役を務め、映画「野良犬たち」を通じて強烈な印象を残した新人俳優チャ・ジホンがミステリアスな女性ス役を務めて、濃厚なサスペンスを披露する予定だ。

特にオ・ジホは、様々なジャンルの作品を通じて完璧なキャラクターの表現力を見せてきただけに、今回の「悪夢」を通じて彼が披露するミステリーホラースリラーに期待が高まっている。

また、多様な作品を通じて演技力を認められた俳優チ・ソンウォン、オ・グァンロク、ハン・ジョンス、そして子役のシン・リナまで、好演を予告し、観客たちの高い関心が続いている。

「悪夢」は、シッチェス・カタロニア国際映画祭、ポルト国際映画祭とともに、世界3大国際ファンタスティック映画祭とされるブリュッセル国際ファンタスティック映画祭のコンペティション部門に出品され、作品性を認められた作品である。

公開前から韓国国内外の映画ファンたちの関心を集めただけに、現実と夢、そして幻想を題材に、これまでの恐怖スリラーと差別化されたカタルシスを届ける予定だ。

記者 : パク・アルム