カムバック合戦バラエティ「Road to Kingdom」が決定…韓国で今年上半期に初放送へ

OSEN |

写真=Mnet
Mnet「Road to Kingdom」の初の撮影スケジュールが確定した。

本日(11日)、OSENの取材によると、Mnet「Road to Kingdom」は20日に初収録を行う。この日「Road to Kingdom」の出演陣は、初めて対面する。

これに先立って、Mnetは「Road to Kingdom」のラインナップに対して「放送の構成上、初撮影でお互いを知るコンセプトなので、ラインナップを明かすのは難しい」と発言を控えた。初放送を通じて視聴者たちに初めて公開するという趣旨だ。

「Road to Kingdom」は、20日の初撮影の後、毎回変わる課題で観衆に現場評価を受けるコンペティションに本格的に突入する。しかし、現在新型コロナウイルス拡大の影響で、観客の参加ができなくなっている。

これに対して、Mnet「Road to Kingdom」はOSENとの取材で「新型コロナウイルスのため無観衆システムを検討している」としながらも「投票方式を考え直す必要があるか、検討している」と伝えた。

Mnet「Road to Kingdom」は、昨年10月に放送が終了した「QUEENDOM」のシーズン2で、韓国で今年上半期に初放送する予定だ。

記者 : イ・スンフン