神話 エリック&コ・ウォニ主演、新ドラマ「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」団体ポスターを公開

Newsen |

写真=Story Networks、Glovicエンターテインメント
神話(SHINHWA)のエリックとコ・ウォニ、そして仲睦まじいソハ村の人々の姿が写った「 ユ・ビョルナ!ムンシェフ」の団体ポスターが公開された。

韓国で3月27日午後10時50分に放送がスタートするチャンネルAの新金土ドラマ「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」は、星が多く月は明るいソハ村で記憶を失い、どうしようもないトラブルメーカーに転落した世界的なファッションデザイナーのユ・ベラ(コ・ウォニ)が、スターシェフのムン・スンモ(エリック)と出会い、成長と愛、成功を描いていく癒やしのラブコメディドラマだ。

公開された団体ポスターには、暖かさが感じられる韓屋(韓国の伝統家屋)を背景に笑顔を見せているエリックとコ・ウォニ、コ・ドヨン(キム・ソラ役)の姿が視線を奪う。美味しい料理と食材を持っている3人は、人々の訪問を待っていたかのように明るい笑顔を見せており、癒やしドラマという修飾語に相応しい雰囲気を披露している。

きれいなエプロンをしたシェフのエリックは、村でどのような活躍を見せるのか、期待を高める。その隣にいるコ・ドヨンは、可愛いポーズでシーンスティラー(scene stealer:映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者を意味する)の登場を予告している。コ・ウォニはソハ村の人々とは異なり、ファーコートにブーツを合わせており、どうしてここに来るようになったのか、好奇心を刺激する。

これと共に、個性あふれるソハ村の住民たちの姿も視線を奪う。一番右に立ち、コミカルなポーズで視線を奪うパン・ダフン役のチェ・グァンジェは、驚くべき事情(?)で友人のエリックに引っ付いてソハ村に定着し、ドラマのムードメーカーとして愉快なシーンを届ける予定だ。

優しい印象が際立つソン・ヨンジェ(ポンドゥお爺役)とチョン・グクヒャン(ユンジャお婆役)はもちろん、劇中でソハ村の村長として活躍するチャ・チョンファ(ピ・ゴンスク役)は面白い表情で圧倒的な存在感を誇る。

また、お互いに神経戦を繰り広げるようなイ・ドンヨン(ファン・ジャンダン役)とイ・ソファン(チョ博士役)から正義感あふれるチョ巡査役を演じるヨ・ウリン、犬猿の仲ような母娘で共感と笑いを誘うイ・ミユン(ビョン・チョンデク役)とソン・ジウ(コン・ヒョスク役)まで、それぞれ個性の強い村人たちが阿吽の呼吸を披露し、老若男女を問わず誰もが共感できる話を描いていく予定だ。

記者 : キム・ミョンミ