イ・ミンジョン&イ・サンヨプ出演、新ドラマ「一度行ってきました」スチールカットを公開…冷たい雰囲気

Newsen |

写真=スタジオドラゴン、BON FACTORY
イ・ミンジョンとイ・サンヨプが“犬猿の仲の夫婦”に変身する。

3月28日午後7時55分に韓国で初放送予定のKBS 2TV新週末ドラマ「一度行ってきました」(脚本:ヤン・ヒスン、演出:イ・ジェサン、制作:スタジオドラゴン、BON FACTORY)で、イ・ミンジョン(ソン・ナヒ役)とイ・サンヨプ(ユン・ギュジン)の心理戦を繰り広げるシーンが公開され、視聴者の好奇心を刺激している。

「一度行ってきました」は、親と子供の間で離婚に関する溝と危機を乗り越えていく過程を通じて、それぞれの幸せ探しを完成させていく愉快で温かい物語を描く。

イ・ミンジョンは劇中でソン家の次女で、現実的でしっかり者の小児科医ソン・ナヒ役、イ・サンヨプはソン・ナヒの同僚で夫のユン・ギュジン役を務める。ガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)の一面を見せるイ・ミンジョンと、究極の優しさを見せるイ・サンヨプの極端に違う夫婦生活が期待を集める中、カフェで向かい合っている二人の姿が視線を奪う。

写真の中のイ・ミンジョンは、周囲の空気さえ凍らせるほど冷たい眼差しを見せている。見る人々を緊張させる彼女の冷ややかな眼差しからは、冷たいオーラが漂う。それに対して、悔しそうに彼女に何かを説明するようなイ・サンヨプの姿は、順調ではない二人の結婚生活を予感させる。

このように冷たい雰囲気のイ・ミンジョンとイ・サンヨプは、医大時代から愛を育みゴールインし、現在同じ病院で勤務する医師夫婦ということで、彼らのいざこざケミ(ケミストリー、相手との相性)に関心が高まる。お互いを見る二人の眼差しには妙な緊張感が漂っており、彼らが作っていくドタバタストーリーに視聴者の期待が高まっている。

KBS 2TV新週末ドラマ「一度行ってきました」は、ドラマ「知ってるワイフ」 「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」「ああ、私の幽霊さま」を執筆したヤン・ヒスン脚本家と「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」「ソル薬局の息子たち」など、週末ドラマの強者イ・ジェサン監督が力を合わせた作品で、期待を高めている。

“犬猿の仲の夫婦”に変身し、今まで見たことのない楽しさを与えるイ・ミンジョンとイ・サンヨプの活躍は、3月28日午後7時55分に韓国で放送が始まる予定のKBS 2TV新週末ドラマ「一度行ってきました」で確認することができる。

記者 : キム・ミョンミ