宇宙少女 ダヨン、ピラティスで鍛えた健康的な美しさ…カラフルなグラビアを公開

OSEN |

写真=Pilates S
宇宙少女のダヨンが、雑誌の表紙を華やかに飾って話題を呼んでいる。

ダヨンは、雑誌「Pilates S」3月号のカバーを飾り、さまざまなカラーと魅力を詰め込んだグラビアで、人々の視線を集めた。

「Pilates S」の表紙に登場したダヨンは、ピンク色のピラティス服を身にまとってボールの上に座り、鍛え上げられた腹筋とボディをアピールした。特に滑らかなボディラインは、ピラティスによって鍛えてきた健康的な魅力を引き立てている。

同時に公開された別のグラビアでは、健康的な美しさと元気な魅力がつまった、ユニークな雰囲気を表現した。華やかなカラーの背景で、毛皮のジャケットを身にまとい爽やかな魅力をアピールしている。また、愉快なオーラを放ち、キラキラしたグリッターの間から見せる姿は妖精のようなビジュアルだ。

ダヨンは、ピラティスをはじめ、運動で鍛えてきた健康的な美しさと、明るいエネルギーを余すことなく発揮し、グラビア撮影現場を盛り上げたという。

このようにグラビアを通じて、健康的なボディラインから、爽やかなガールズグループらしい一面まで、これまで隠してきた魅力を余すことなくアピールしたダヨン。彼女は宇宙少女のメンバーであり、元気なエネルギーとバラエティセンスを売りに、音楽業界を越えてバラエティ番組でも新しいダークホースとして活躍を続けている。

「私を信じてついてこい! 都市漁師」「バトルトリップ」「とにかく飛び込め ウォーターガールズ」などに出演し、着実にバラエティセンスを育ててきたダヨンは、最近MBC「覆面歌王」で”ブラキオサウルス“として歌王の座を獲得して視聴者を驚かせた。また、NAVER NOWのオーディオショー「アべンガールズ」のホスト、KBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」のレギュラーゲストはもちろん、SBS「ジャングルの法則 in パラワン島編」にも出演し、バラエティ番組での活躍を続けていく予定だ。

宇宙少女は、昨年ユニークな音楽コンセプトと世界観をもとに、「La La Love」と「Boogie Up」「As You Wish」を発売して音楽ファンたちの多くの支持を受け、最近デビュー4周年を迎えるなど、精力的な音楽活動を続けている。

記者 : パク・パンソク