Seven O'clock ハンギョム&イソル&テヨン、BTS(防弾少年団)「Black Swan」と「ON」のカバーダンス映像を公開

Newsen |

写真=Seven O'Clock公式YouTube画面キャプチャー
Seven O'clockが、防弾少年団のカバー映像で音楽ファンの注目を集めた。

Seven O'Clockは最近、公式YouTubeやSNSチャンネルを通じて、防弾少年団の「Black Swan」と「ON」のカバーダンス映像を公開した。

様々なK-POPアーティストのカバーダンスを公開しているSeven O'Clockは、最近防弾少年団の「Black Swan」と「ON」を披露し、もう一度世界の音楽ファンたちの注目を集めた。公開された映像の中では、ハンギョム、テヨン、イソルが登場し、イントロから強烈なオーラを見せた。

3人のメンバーたちは難しい振り付けを難なくこなし、パワフルなダンスとカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)で見る人々を感心させた。Seven O'Clockは尊敬するアーティストとして防弾少年団を挙げており、今回のカバーにさらに注目が集まっている。

Seven O'Clockはデビュー以来、YouTubeを通じて様々なK-POPアーティストの歌やダンスのカバー映像を公開し、完成度の高さで好反応を得ており、今後も着実にカバーを披露して、世界のファンとコミュニケーションしながらK-POPをPRしていく計画だ。

記者 : ファン・ヘジン