TREASURE チェ・ヒョンソク、3分スタイリストに変身!?メンバーのパク・ジョンウ&ハルトのファッションをコーディネート(動画あり)

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTの新人TREASUREが、新鮮でさまざまなコンテンツで、世界のファンを魅了している。

YG ENTERTAINMENTは本日(11日)、公式ブログとTREASUREのSNSチャンネルに「3分TREASURE-EP.1」を初公開した。

今回の映像では、TREASURE内のオシャレ番長とされるチェ・ヒョンソクが「3分スタイリスト」にサプライズ変身した。チェ・ヒョンソクは、メンバーたちが依頼したファッションの悩みを解決するために自身のワードローブを公開した。

チェ・ヒョンソクに悩みを相談した二人のメンバーは、パク・ジョンウとハルトだった。パク・ジョンウは高校入学を控えて、いわゆる“インサ(インサイダーの略で、皆の人気者という意味の新造語)”ファッションを要望し、ハルトは友達に会う時にカッコよく見えるファッションを要望した。

制服を着て登場したパク・ジョンウに、チェ・ヒョンソクは真剣な表情で自身のワードローブの中のアイテムをどんどんマッチさせた。チェ・ヒョンソクはパク・ジョンウに直接バッジをつけて、身なりを整え、グループの長男らしい優しくて温かい一面を見せた。

ハルトは「ヒョンソク兄さんがいるから、心配なし」とし、彼に対する限りない信頼を表し、チェ・ヒョンソクはハルトのアクセサリーまで丁寧に気を使った。帽子に可愛い人形をのせてスタイリングを終えたチェ・ヒョンソクは、二人から5点満点を獲得して、笑顔を誘った。

新たに始まる「3分 TREASURE」は、先駆けて公開した「TREASURE MAP」「TMI」「ファクトチェック」に次ぐ新しい自主制作コンテンツで、各メンバーたちの日常の中での魅力に迫るスナック映像だ。

デビュー前から世界のファンたちの高い支持を受けているTREASUREは、今年本格的にデビュープロジェクトを稼動させた。「TREASURE MAP」、スケジュール現場の裏話を見ることができる「TMI」、ファンの好奇心を解決する「ファクトチェック」など、様々なコンテンツでファンとコミュニケーションしている。

記者 : キム・ミョンミ