ITZY「週刊アイドル」でメンバーの秘密を次々と暴露?ランダムプレイダンスにも挑戦

Newsen |

写真=MBC every1
ITZYがお互いについて暴露し、笑いを誘う。

ITZYは11日午後5時、MBC every1とMBC Mで同時放送される「週刊アイドル」で大胆な“暴露戦”を繰り広げる。

最近新曲「WANNABE」でカムバックしたITZYが「週刊アイドル」に出演する。ITZYは同番組で初めて「WANNABE」のステージを公開すると共に、より一層強烈になったダンスブレイクで注目を集めた。

この日ITZYは「告白あり!」のコーナーで優れたタレント性を披露し、MCのZE:A グァンヒとスペシャルMCのホン・ヒョンヒはもちろん、制作陣まで拍手を送った。「告白あり!」は紙に書かれた質問を見て、質問は公開しないまま頭に浮かぶメンバーに近づいてバックハッグするゲームだ。

その中でチェリョンは突飛な暴露で現場を笑いの渦に巻き込んだ。彼女は「イェジ姉さんとユナは自己愛ツートップです」「もしかして質問が『根に持つメンバー』じゃありませんか?」などウィットに富んだ答えで注目を浴びた。また、末っ子のユナはルームメイトであるリアの独特な寝る時の癖を公開し、爆笑を誘った。

この他にもランダムプレイダンスにチャレンジするITZYは“怪物新人”らしい姿を余すところなく披露した。ITZYはランダムプレイダンス開始前、成功のための彼女たちだけの作戦会議に没頭した。作戦会議が終わった後、本格的に音楽が流れるとITZYはこれまでのダンスの練習量が推測できる、パフォーマンスの帝王らしい存在感を発揮した。ITZYは予想できない結果でMCグァンヒとホン・ヒョンヒを当惑させたという。「週刊アイドル」は韓国で11日午後5時に放送される。

記者 : イ・ミンジ