ノ・ヒヨン、元2NE1のDARAとの友情をアピール…ファンからのDMに困惑「BIGBANGのG-DRAGONと結婚させて!」(動画あり)

OSEN |

写真=「ビデオスター」放送画面キャプチャー
10日に放送されたMBC every1バラエティ番組「ビデオスター」では「変わった? 特別! 完成型ドンキホーテ」特集に企業家のノ・ヒヨンがシェフのキム・フニ、俳優オ・ジホ、女優キ・ウンセと共に出演し、トークの腕前を披露した。

同日、ゲストたちに自ら出演を提案したというノ・ヒヨンは、MCを務める元2NE1のDARAとの縁でこのラインナップを決めたと打ち明け、DARAへの愛情をアピールした。「親しい人が出たら(DARAが)もっとうまくやると言うから」と言うノ・ヒヨンにDARAは嬉しそうに「私のファンの間では『DARAママ』と呼ばれている」と自慢(?)した。

DARAのファンからDM(ダイレクトメッセージ)をたくさんもらうというノ・ヒヨン。どんな内容のメッセージかという質問に対し、彼女は「こんなことを言ったらまた怒られるけど……」と話し、「BIGBANGのG-DRAGONと結婚させろ」と言い、皆を驚かせた。ノ・ヒヨンは「そんなメッセージを受けとったら何と答えればよいか分からない」と困った様子を見せ、笑いを誘った。

ノ・ヒヨンは、この日「彼氏がいる」と熱愛の事実をサプライズ告白した。普段のイメージだけを見て「強い」「性格悪そう」という話をたくさん言われる彼女だが、彼女のそばには付き合って20年目になるたくましい彼氏がいる。

ノ・ヒヨンは「パートナーのように友達が必要だ。映画も見たり。そんな友達がいて本当にいいと思う」と打ち明けた。どれほど付き合ったかという質問には、「20年ほどになった」と語り、もう一度皆を驚かせた。

続けてノ・ヒヨンは、「別れたりまた付き合ったりして……年を取ってただ一緒にいるのが楽だ」と付け加えた。

これを聞いていたシェフのキム・フニは、ノ・ヒヨンの恋人に対し「背も高くてイケメンだ」とし、オ・ジホは「達弁」と称賛し、好奇心を刺激した。MCキム・スクは「目撃者がいなかったら信じなかったと思う」と言い、笑いを誘った。

写真=ノ・ヒヨン Instagram
仕事と恋の両立に成功したノ・ヒヨン。

ノ・ヒヨンは10日、自身のInstagramに「久しぶりにバラエティ。私が好きな人柄のいい友達(妹たちだけど)と楽しくおしゃべりをしてきた気分。新型コロナウイルスが拡散する前に収録したもので、皆表情が明るかったです! 全国民が再びこのように明るい笑顔になる日が来てほしいです!」という文章を投稿し、幸せな時間を過ごしたことを知らせた。

ヤン・ヒョンソク、ノ・ヒヨンと手を組んでYG FOODを設立“飲食業に拡大”

「マスターシェフ・コリア」出演者、脱税容疑等で検察に召喚…番組側“編集については未定”

記者 : チェ・ナヨン