ヘンリー、SNSでサプライズライブを配信&YouTubeチャンネルをリニューアル…グローバルな人気を証明(動画あり)

OSEN |

写真=ヘンリー Instagram
ヘンリーが10日、サプライズライブコンサートを開き、YouTubeリニューアルのニュースを伝えた。

ヘンリーは10日午後、自身のInstagramを通じてライブコンサートを配信した。映像が始まると、バイオリンを調整した後、美しい旋律を奏でるヘンリーの姿は、ファンたちの注目を集めた。

約40分間に渡って行われたサプライズコンサートは、ピアノとバイオリン演奏にヘンリーの柔らかいハスキーボイスが加わり、見る人々の目と耳を癒やした。特に、「Untitled Love Song」「Real Love」「It's You」など、ヘンリーの曲で構成された今回のライブコンサートは、ヘンリーのステージを恋しがっていたファンの爆発的な反響を得た。

また、ライブの途中でヘンリーは、「今後、このように皆さんとお会いする機会をたくさん作ります」とし、ファンとの旺盛なコミュニケーションを約束した。特に、リニューアルされたYouTubeに映像を掲載したというニュースを知らせ、さまざまな活動を期待していたファンに新しいプレゼントを送った。

当日公開されたYouTube映像には、ヘンリーがオフィスを公開し、これからの計画を説明した。日常の姿を多く見せたいというヘンリーは、チャンネル名とファンの愛称を考えながら、これからファンと一緒にYouTubeチャンネルを作っていきたいと明らかにした。特に、チャンネル名にぴったりの短いメロディーの「ジングル」を自ら制作する予定だということで、ファンたちの期待を高めた。

所属事務所モンスターエンターテインメントグループの関係者は、「ファンと交流したいヘンリーの思いを反映し、さまざまな活動を行う予定だ。これからさまざまな方法でファンたちと交流するヘンリーの姿を期待してほしい」と明らかにした。

ヘンリーは、今回のInstagramのライブコンサートを通じて約13万人の世界中のファンとリアルタイムでコミュニケーションをとり、グローバルパワーをもう一度証明した。

記者 : イ・スンフン