ハン・イェスル、有名建築家デザインの本棚から大理石のトイレまで!豪華すぎる自宅をYouTubeで大公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=「ハン・イェスル is」 画面キャプチャー
女優ハン・イェスルが自宅を公開し、話題となっている。

9日、ハン・イェスルは自身のYouTubeチャンネル「ハン・イェスル is」に「うちに遊びに来て」というタイトルで映像を掲載した。

映像で玄関のドアをノックすると、ハン・イェスルがドアを開け「可愛い子たち、こんにちは! 私の家です。どうぞ」と言い「うちをネットで公開しちゃいます!」と喜んで迎えた。

彼女は視聴者に見せるために綺麗に掃除し、片付けたとし「では、回ってみましょうか」と言って期待を高めた。

ハン・イェスルの家は、玄関から入るとシンプルなキッチンとリビングが一目で見える。彼女はリビングを紹介し「友人たちが遊びにくると、ここでお酒を飲んだり、話したりする」と言った。

ハン・イェスルはネットでの家公開のためにソファーの下にカーペットを敷いたと言い、植物も新しく買ったと打ち明けた。独特なデザインの本棚については「有名建築家がデザインした」と言い、注目を集めた。

ハン・イェスルは自身のことを「ミニマリスト」と紹介した。整理整頓が好きだと話し、収納は箱で整理されていた。他にゲストや愛犬が使っているトイレは大理石で飾られており、高級感に溢れ、ブランド物や新商品が置いてあるドレスルームも豪華だった。

最後にハン・イェスルは自身の寝室も公開し、ベッドに横になって家紹介を終えた。

ハン・イェスル、華やかな美貌にうっとり…優しい微笑みのセルフショットを公開

ハン・イェスル、女神のような微笑み…個性的なファッションの近況ショットを公開

記者 : イ・ウイン