「花様年華」GOT7 ジニョン&チョン・ソニ、初々しい大学生に変身…互いを見つめるスチールカット公開

MYDAILY |

写真=tvN
GOT7のジニョンと女優チョン・ソニの輝く姿がキャッチされた。

ケーブルチャンネルtvNの新土日ドラマ「花様年華」(脚本:チョン・ヒヨン、演出:ソン・ジョンヒョン)側が本日(10日)、二人のツーショットが収められたスチールカットを公開した。

「花様年華」は美しい初恋が過ぎ、すべてが変わった状態で再会したジェヒョン(ユ・ジテ)とジス(イ・ボヨン)が最も輝いた時代の自身に会うことから繰り広げられる最後のラブレターだ。

ジニョンとチョン・ソニは劇中、過去のハン・ジェヒョンとユン・ジス役を引き受けて熱演を繰り広げる。ユ・ジテとイ・ボヨンは現在のハン・ジェヒョンとユン・ジスを演じ、“1役2人”という一風変わった楽しさを届ける。時代を行き来する二人の男女の過去と現在、そして多彩なケミストリー(相手との相性)を作り上げる4人の姿は、「花様年華」ならではの特別な観覧ポイントだ。

純粋だった過去のハン・ジェヒョンで、時代の痛みを投影した人物でもあるジニョンは、初々しい若者の肖像を描き出す。チョン・ソニは爽やかでいきいきとしたユン・ジスの過去を描き出し、視聴者に美しい初恋の記憶を思い出させる予定だ。

公開された写真の中には、初々しい大学生そのものに変身したジニョンとチョン・ソニ、そして互いを見つめる二人の姿が収められた。視線が合っただけでも爽やかなムードを作る二人の姿は、胸がときめく20代の愛を示している。

「花様年華」は「ハイバイ、ママ!」の後番組として、4月に韓国で初放送される予定だ。

記者 : パク・ユンジン