TWICE ジヒョ、超接近!すっぴんショットを公開「化粧をしなくなって…」(動画あり)

OSEN |

写真=TWICE 公式Instagram
TWICEのジヒョが、久しぶりにファンに近況を伝えた。

9日、TWICEのジヒョが公式Instagramを通じて「ONCE(TWICEのファン)、みんなお元気ですか? 化粧することがなくて近況を上げられなかったんですけど、アプリがある! と気付いて撮ってみました。必ず元気な姿で再び会いましょう。ファイト!」という応援の書き込みと共に近況を伝えた。

公開された映像でジヒョは、お茶目な表情を浮かべながらも、超接近セルフショットできれいなビジュアルをアピールし、ファンを胸キュンさせた。

TWICEは、「TWICELIGHTS in Seoul finale」コンサートを開く予定だったが、新型コロナウイルス拡大の懸念のため中止となった。これに対して、TWICEのメンバーたちは団体ライブ放送を配信し、ファンたちの残念な気持ちを慰めた。

TWICE、韓国公演の中止を受け…ファンのために集合「触れ合うことができて良かった!」

防弾少年団&TWICEら出演「THE FACT MUSIC AWARDS」新型コロナ拡散防止のためオンラインで授賞式を開催




※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・スヒョン