I.O.I出身チョン・ソミ、理想のタイプを告白「即興的だから…ついてきてくれる彼氏がほしい」

OSEN |

写真=「羨ましくなったら負けだ」キャプチャー
I.O.I出身チョン・ソミが、20歳の恋愛バケットリスト(一生のうちにやってみたいことのリスト)を立てた。

チョン・ソミは、9日に韓国で初放送されたMBCの新バラエティ番組「羨ましくなったら負けだ」で最年少MCとして出演した。チョン・ソミは「今年で20歳だ。恋愛に興味が多い」とし、堂々とした自己紹介でオープニングを開いた。

この日、チョン・ソミは「実際のカップルを見ながら恋愛バケットリストを1000個ほど立ててみるのが目標だ」とし、並外れた恋愛目標を誇った。

チョン・ソミは、チェ・ソンヒョン&イ・ジェハンカップルが即興旅行を計画すると、MCの中で一番最初に羨ましさを表し「私も即興的なので、私は行きたかったらついてきてくれる彼氏がほしい」と理想のタイプを公開した。

また「今年と来年には男がいない」という占い師の言葉に失望する姿を見せて、笑いを誘った。

この日、最年少MCの役割を果たしたチョン・ソミは、恋愛と結婚に対する好奇心から、デートを楽しむ公開カップルに対する愉快なリアクションまで、さまざまな姿で「羨ましくなったら負けだ」の初放送を終えた。

I.O.I出身チョン・ソミ、元RAINBOW ジスクの公開恋愛に言及「アイドルとして本当にすごいと思った」

I.O.I出身チョン・ソミ、インスタで卒業写真を公開「これから起こることにドキドキしている」

記者 : キム・ウネ