新人5人組ボーイズグループUNVS、デビュー曲「Timeless」パフォーマンス映像を公開

MYDAILY |

写真=CHITWNMUSIC
新人5人組ボーイズグループUNVSが、ファンのためのスペシャルパフォーマンス映像を公開した。

UNVSは7日、公式YouTubeチャンネルを通じて、1stシングルのタイトル曲「Timeless」のスタジオパフォーマンス映像をアップロードした。

公式YouTubeチャンネルを通じて「Timeless」の様々なコンテンツの映像を公開しているUNVSは、今回はスタジオパフォーマンス映像をアップして、再びファンたちの耳と目を集中させた。

公開された映像には、アンティークな雰囲気の背景で「Timeless」の音楽に合わせて華麗で魅力的なパフォーマンスを披露するメンバーたちの姿が盛り込まれている。UNVSは、実際のステージを彷彿させる完璧なシンクロダンスと感覚的なパフォーマンスで、感心を引き出した。特に派手なステージ衣装ではなく、カジュアルな服装でも輝くビジュアルとフィジカルで、見る人の注目を集めた。

「Timeless」は、繊細なメロディーと洗練された感性のトラックが一緒に滲み出たポップジャンルで、走っているような感じのヴァース(verse)をはじめ、リズム楽器が一緒になって空間感を極大化させたリフレイン、強烈なリードラインのドロップが交差するドラマチックな展開で、リスナーから良い反応を得ている。

UNVSはSBS MTV「新人王UNVS」を通じて、韓国で毎週木・金曜日の午後7時30分、SBS FiLでは金曜日の午後9時に視聴者に向けて様々な魅力を披露している。

記者 : ミョン・ヒスク