Wanna One出身キム・ジェファン、ドラマの“泡キス”シーンを再現?胸キュン動画にファン悶絶

Newsen |

写真=キム・ジェファン Instagram
Wanna One出身キム・ジェファンが、コーヒーを飲みながら泡キスを誘発する愛嬌を披露した。

キム・ジェファンは8日、自身のInstagramに「これがまさにあの泡」というコメントと共に、一つの短い動画をアップロードした。動画の中でキム・ジェファンは、コーヒーが注がれているものとみられる黄色のカップを口に持っていった。

キム・ジェファンはまた、唇に泡がつくと、キュートな笑顔を見せるなど、愛嬌を見せた。彼は、2011年にSBSで放送されたドラマ「シークレット・ガーデン」の中で登場して話題になった「泡キス」を真似たものとみられる。

キム・ジェファンはSBS FiLのバラエティ番組「私の音楽先生ミンガラバー」に出演中だ。彼は、番組を通じて歌手ユン・ドヒョン、元2NE1のDARA、B1A4 サンドゥル、MOMOLANDのジュイ、ユ・ジェファンらと一緒にミャンマーの学生たちに音楽を教えている。キム・ジェファンは、番組で素晴らしいボーカルとギターの実力を公開した。

キム・ジェファンが出演するSBS FiL「私の音楽先生ミンガラバー」は、韓国で毎週木曜日午後8時に放送される。

Wanna One出身キム・ジェファン、オーディション番組出演当時のエピソードを告白「トイレで泣きながら…」

Wanna One出身キム・ジェファン「歌って踊り、バラードで感動まで与えられるアーティストになりたい」

この投稿をInstagramで見る

이게 바로 그 거품..ㅋㅋㅋ

김재환(@jaehwan0527)がシェアした投稿 -

記者 : チェ・ユジン