チェ・ジニョク&チョ・ドンヒョク&チョン・ヘインら出演、ドラマ「ルーガル」ビハインドカットを公開

OSEN |

人間兵器ヒーロー「ルーガル」が、爽快なアクションプレイを予告する。

28日に初放送されるOCN新土日オリジナル「ルーガル」は9日、“人間兵器ヒーロー”に変身したチェ・ジニョク、チョ・ドンヒョク、チョン・ヘイン、「PRODUCE X 101」出演パク・ソンホの撮影現場ビハインドカットを公開した。強烈なアクションの新世界に招待する人々の熱演が期待を高める。

「ルーガル」は、バイオ生命工学技術で特別な能力を手にした人間兵器たちが集まった特殊組織“ルーガル”が、韓国最大のテログループ“アルゴス”に対抗して戦うサイエンスアクションヒーロードラマだ。残酷な犯罪組織アルゴスによって、両目と愛する妻を失って、ルーガルとして生まれ変わったエリート刑事の復讐を描く作品だ。特殊警察組織ルーガルと犯罪組織アルゴスの息が詰まるような一本勝負が迫力あふれる形で繰り広げられる。そこにOCNのレジェンド作品を引っ張ったチェ・ジニョク、パク・ソンウン、チョ・ドンヒョクからチョン・ヘイン、ハンジワン、キム・ミンサン、パク・ソンホまで、“アクション最適化”俳優たちが披露する“韓国型アクションヒーロー”に関心が高まっている。

この日に公開された写真には、特別な能力を持つ“人間兵器ヒーロー”を完璧に表現するために積極的に撮影に取り組む俳優たちの姿が収められた。まず、義眼のヒーロー“カン・ギボム”に扮したチェ・ジニョクは、鋭いカリスマ性を披露した。一寸の誤差もないアクションを披露するために真剣に稽古する姿から詳細なモニタリングまで、“最強のヒーロー”を完成させるためのチェ・ジニョクの努力が垣間見える。信頼して見ることのできるアクションを披露するチョ・ドンヒョクは、ビハインドカットから並外れた貫禄で注目を集めた。高難度ワイヤーアクションをこなしながらも揺るぎない眼差しが強烈だ。義手で痛快な一発を披露するチョ・ドンヒョク流のアクション演技が期待を高める。

アクロバティック、テコンドーなど、ヒーロー“ソン・ミナ”を誕生させるために絶えず挑戦するチョン・ヘインの魅力は、現場でより一層光を放つ。彼が披露する華やかなアクションとカリスマ性が女心をつかむものと期待を集めている。

義体を持つヒーロー“イ・グァンチョル”に変身したパク・ソンホは、ギャップのあるビジュアルで視線を集めた。ハンサムな顔の裏に隠されたタフな魅力は、すでにヒーローそのものだ。若いエネルギーと活気に満ちた存在感を披露する彼の活躍に期待が高まる。何よりも個性あふれるヒーローたちが披露するチームのシナジーは、「ルーガル」初の視聴ポイントになる見込みだ。痛快でスペクタクルなアクションプレイでセンセーションを巻き起こす「ルーガル」の活躍が早くも期待を高めている。

カン・チョルウ監督は「ドラマ『ルーガル』は、原作ウェプ漫画の強烈なストーリーと人間兵器という題材を生かしながらも、現実に基づいたストーリーを披露する予定だ。新しいジャンルの作品であるだけに、新鮮なストーリーと映像、音声で視聴者の方々に楽しんでいただけるために努力している」と作品について説明し、「大きなスケールのアクションシーンのために、事前の絵コンテ作業と多くの打ち合わせを経て撮影している。何よりもアクション演技に身を張った俳優たちの熱演に期待してほしい」と伝えた。

「ルーガル」は、3月28日の午後10時50分より韓国で放送がスタートする。

記者 : パク・パンソク