Dvwn、デジタルシングル「明け方除細動Vol.2」を3月11日にリリース…Giriboyがフィーチャリング

TVREPORT |

写真=KOZエンターテインメント
歌手のDvwnが新曲「記憶焼却」を発売する。

9日、所属事務所のKOZエンターテインメントは「Dvwnが3月11日にデジタルシングル『明け方除細動Vol.2』を発表する。タイトル曲は『記憶焼却』で、ラッパーのGiriboyがフィーチャリングに参加した」と明かした。

「明け方除細動」は、ただ自分だけに集中できる明け方、Dvwnの声で眠っていた感情と感覚が蘇ることを意味する。昨年の12月、1stシングル「明け方除細動Vol.1」を発表したDvwnは3ヶ月ぶりに連作を発表する。

「明け方除細動Vol.2」のウェブジャケットのイラストイメージも公開された。公開されたイメージでは、暗闇に包まれた明け方、Dvwnが水槽の中で魚の間にうずくまっている人形を見つめている。童話のように神秘的で夢幻的な雰囲気が想像力を呼び起こす。

DvwnはBlock Bのジコが設立したKOZエンターテインメントの1号アーティストで、ジコの「残されることについて」のフィーチャリングに参加した。他にもEXOのチャンヨルの「春夏秋冬」、EXOのレイの「Mapo Tofu」、Babylonの「Karma」など、多数の楽曲に参加し、注目を集めた。

Dvwnの「記憶焼却」は3月11日の午後6時より、各音楽配信サイトにて公開される。

記者 : キム・ミンジュ