「ハイバイ、ママ!」コ・ボギョル、キム・テヒと遭遇“あなたがソウのママをして”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN放送画面キャプチャー
「ハイバイ、ママ!」 コ・ボギョルが、キム・テヒに「あなたがソウのママをしてよ」と言った。

8日午後に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「ハイバイ、ママ!」第6話では、オ・ミンジョン(コ・ボギョル)がチャ・ユリ(キム・テヒ)と遭遇した。

オ・ミンジョンは幼稚園の父兄を避けようとして偶然コ・ヒョンジョン(シン・ドンミン)の店に入った。店にはチャ・ユリがいて、お互いを見た二人は驚いた。コ・ヒョンジョンはオ・ミンジョンに酒を出し、二人はそれぞれ酒を飲んだ。

酒を飲んでいたチャ・ユリは、先に帰ると言って席を立とうとした。その瞬間オ・ミンジョンは「あまりにもそっくりだ」と意味深なことを言って、チャ・ユリとコ・ヒョンジョンを驚かせた。チャ・ユリは、一瞬驚いてドキッとし、オ・ミンジョンは彼女に、「ソウがそんなにかわいいんですか?」と聞いた。

チャ・ユリが「ソウはかわいい。優しいし」と言うと、オ・ミンジョンは「じゃあ、あなたがソウのママをして」と言って倒れた。酒に酔ったのだ。

翌日に目を覚めたオ・ミンジョンは、落としていないメイクと額についている絆創膏を見て驚いた。酒に酔って何が起こったか分からなかったのだ。オ・ミンジョンは、チョ・ガンファ(イ・キュヒョン)に何が起こったのか聞いたが、彼も分からなかった。

しかしオ・ミンジョンだけでなく、チャ・ユリとコ・ヒョンジョンも絆創膏をつけており、その理由に視聴者の注目が集めった。

記者 : ソン・ミギョン