DinDin、恋愛中であることを電撃告白?「これが人生最後になるかも」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「1泊2日」放送画面キャプチャー
DinDinが夜明けの操業を避けるため、女性と約束があると告白した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「1泊2日」シーズン4では、ズワイガニの夜明け操業を避けるためのメンバーたちの死闘が描かれた。

その結果、夜明けの操業に参加するメンバーとしてヨン・ジョンフンが確定された。しかし逆転があった。当初1人だけ操業に参加する予定だったが、1人が追加的に船に乗れるという連絡を受けたのだ。制作陣がヨン・ジョンフンに一緒に船に乗るメンバーを選択してほしいと伝えた。

これにDinDinが膝を曲げ、ヨン・ジョンフンの足を掴み切実さを披露した。宿所に戻るときも切実さを訴えた。DinDinはヨン・ジョンフンに「午後にレストランを予約しておいた。これが僕の人生最後の恋愛になるかもしれないよ」と話した。ヨン・ジョンフンが「彼女に会うの?」と聞くと、DinDinはうなずいた。この対話と共に「操業>恋愛公開」という字幕が加わり、視線をひきつけた。

DinDin、ソン・ジュンギに遭遇!?エピソードを公開「一生会えないと思っていた」

DinDin、ついにG-DRAGONと夢の通話!?成功したオタクに…「ラジオスター」で公開(動画あり)

記者 : キム・ミリ