チェ・ソンヒョン、恋人はチョ・スンウにそっくり?番組でリアルな恋愛を初公開

OSEN |

写真=MBC
「羨ましくなったら負けだ」で、女優チェ・ソンヒョンがベールに包まれたダイバーの恋人との恋愛を公開する。運命のように出会って、愛と海に恐れもなくハマった2人のフレックス(見せびらかす、自慢するという意味)あふれるリアル恋愛はどんなものか、好奇心をくすぐる。

本日(9日)に韓国で初放送されるMBC「羨ましくなったら負けだ」には、チェ・ソンヒョンとダイバーの彼氏のリアルな恋愛が公開される。

「羨ましくなったら負けだ」は、実際の芸能人カップルのリアルなラブストーリーと日常を描きながら恋愛と愛、結婚に関する考えと恋愛の過程を見せるリアル恋愛バラエティ番組だ。「羨ましくなったら負けだ」というユーモアあふれる番組名のように、視聴者たちの恋愛・結婚細胞を刺激する予定である。

制作陣とのインタビューで、チェ・ソンヒョンと彼女の恋人はお互いに“運命”だとし、恋に落ちた様子を見せた。2人は「すべてが完璧でした」とし、映画のようだった初の出会いの瞬間と、出会って29日でプロポーズをしたエピソードまで、フレックスあふれるラブストーリーを公開する予定だ。

チェ・ソンヒョンの恋人は「水の中であんなにきれいな人は初めて見ました」とし、ラブラブな眼差しを見せたという。

特にチェ・ソンヒョンが最初の一言を言うと、スタジオの5人のMCたちは、耳を大きくして集中し、関心を集める。チャン・ソンギュは「チェ・ソンヒョン先輩のこんな姿は初めて見ます」とし、困惑した様子を見せた。

また、ベールに包まれた恋人の実物公開にスタジオがざわついたが、彼にそっくりの人として俳優チョ・スンウ、パク・ヘイルらが言及され、より一層期待を集める。

2人は、スキンスキューバという共通の趣味を持っており、一風変わったデート現場も公開される。スキンスキューバのためにサプライズ旅行を準備し、お互いのことを細かく配慮し、高価なアイテムで見る人々を驚かせる。

公開された写真で、チェ・ソンヒョンがピンク色の機器でハートを作った姿と、デート現場でスキューバダイビング装備を着用して、外でも水の中でもハートを作る姿は“本物の運命カップル”の登場を予告する。

同じ興味や趣味を楽しみながら、今の幸せを楽しむチェ・ソンヒョンと恋人の羨ましくなるほどのリアルな恋愛は、MCと視聴者たちの心をつかむ予定だ。

春の風と共に視聴者たちの恋愛と結婚細胞を刺激する「羨ましくなったら負けだ」は、本日(9日)午後10時55分に韓国で初放送される。

チェ・ソンヒョン、3歳年上のダイビングインストラクターと熱愛認める…関係者がコメント「6月から交際」

チャン・ソンギュ&I.O.I出身チョン・ソミ&VIXX ラビら、新バラエティ「羨ましくなったら負けだ」のMCに抜擢

記者 : キム・ボラ