「ハイバイ、ママ!」シン・ドンミ、生きて帰ってきたキム・テヒとの再会に嗚咽

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ハイバイ、ママ!」放送画面キャプチャー
シン・ドンミが生きて帰ってきたキム・テヒと再会し嗚咽した。

7日に韓国で放送されたtvN週末ドラマ「ハイバイ、ママ!」第5話で、チャ・ユリ(キム・テヒ)は親友コ・ヒョンジョン(シン・ドンミ)と再会した。

コ・ヒョンジョンは死んだチャ・ユリが生きて帰ってきたのを見て驚愕し、その後チャ・ユリと一緒にお店に行った。コ・ヒョンジョンはチャ・ユリの夫チョ・ガンファ(イ・キュヒョン)が「チャ・ユリが生きて帰ってきた」と言ったことを思い出した。

その時、コ・ヒョンジョンの夫ケ・グンサン(オ・ウィシク)もお店のCCTVでチャ・ユリを見て、妻コ・ヒョンジョンに電話をかけた。そしてコ・ヒョンジョンと一緒に店に来たチャ・ユリを見て驚愕し、ケ・グンサンはチャ・ユリを見て逃げた。

その間コ・ヒョンジョンとチャ・ユリは抱き合って嗚咽し、ケ・グンサンはチョ・ガンファに電話をかけ、「あなたの言うことが本当だったなんて」と驚きを隠せなかった。

記者 : ユ・ギョンサン