元CoCoSoRiのSoRi、ソン・ジェヨプとのスピード破局に心境告白「利用したのではなく、お互いに努力した」

OSEN |

写真=「Somebody 2」公式Instagram
元CoCoSoRiのSoRiが、Mnet「Somebody 2」を通じて恋人になったダンサーのソン・ジェヨプとの別れに対する心境を打ち明けた。

Soriは8日、自身のYouTubeチャンネルに「最近起きた状況について、私自身も考える時間が必要だったし、私1人の問題ではないため、より慎重になるしかなかった。こういう私の態度が、応援してくださった方々を傷つけてしまったようで、心より申し訳ないと思っている」と明かした。(現在は削除済み)

彼女は「私の別れに関することは私が説明したり、弁解をすることはない。もちろん私は至らない点も多いけど、私たちの関係においてはお互い努力したと思う。結果がどうなったにせよ、誰も責めたり恨んだりしたくない」と話した。

続いて「ただ、このような結果が、決して理解してもらえない最後になったことに対して、カップルとして応援してくださり、支えてくださった方々に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。応援してくださった方々をがっかりさせるとは思わなかったし、別れるとしてもお互いの歩みを応援する成熟した姿を見せたかった。皆さんを傷つけてしまったこと、もう一度心よりお詫びする」と伝えた。

さらにSoriは「番組から始まった関係ということで、また私がYouTubeチャンネルを運営していることで、付き合ってもいないくせに利用したとは言わないでほしい。なぜこんな状況にまでなったかは残念だけど、これは全部私が耐えなければならないことだと思うので、私は元気をだして前に進むために頑張る」と述べた。

最後に彼女は「放送中も、その後も、少なからず私に対する誤解や偏見があったけれど、それにもかかわらず私を応援してくださり、励ましてくださった方々に本当にたくさん慰められた。もう一度心より感謝を伝えたい」とファンたちに感謝の気持を伝えた。

Mnet「Somebody 2」を通じて昨年12月にカップルになったSoRiとソン・ジェヨプは、交際から約2ヶ月で破局した。

ソン・ジェヨプ&元CoCoSoRiのSoRi、約2ヶ月で破局…ファンに謝罪も「混乱させて申し訳ない」

【SoRi 心境文全文】

こんにちは。SoRiです。

最近起きた状況について、私自身も考える時間が必要だったし、私1人の問題ではないため、より慎重になるしかありませんでした。こういう私の態度が、応援してくださった方々を傷つけてしまったようで、心より申し訳ないと思っています。私が自ら話すことが道理であると思い、久しぶりに手紙を書くことになりました。

普通の恋愛だったら公開してこのように書き込みを掲載する必要はなかったはずですが、多くの方々に関心を持っていただき、自分だけのことだとは思えなかったため、悩んだ末に手紙を書くことになりました。私の別れに関することは私が説明したり、弁解をすることはないと思います。もちろん私は至らない点も多いですが、私たちの関係においてはお互い努力したと思います。結果がどうなったにせよ、誰も責めたり恨んだりしたくありません。

ただ、このような結果が、決して理解してもらえない最後になったことに対して、カップルとして応援してくださり、支えてくださった方々に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。2人の関係に対する問題は仕方ありませんが、応援してくださった方々をがっかりさせるとは思わなかったし、別れるとしてもお互いの歩みを応援する成熟した姿を見せたかったです。皆様を傷つけてしまったこと、もう一度心よりお詫び申し上げたいと思います。

1つお願いもあります。番組で始まった関係ということで、また私がYouTubeチャンネルを運営していることで、付き合ってもいないくせに利用したとは言わないでください。

なぜこんな状況にまでなったかは残念ですが、これは全部私が耐えなければならないことだと思うので、私は元気をだして前に進むために頑張ります。

放送中も、その後も、少なからず私に対する誤解や偏見がありましたが、それにもかかわらず私を応援してくださり、励ましてくださった方々に本当にたくさん慰められました。もう一度心より感謝いたします。

記者 : チ・ミンギョン