パク・シネ、誕生日パーティーで珍事件!?「チョ・セホさんが支払いをしていたなんて…」

OSEN |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
女優パク・シネがお笑い芸人チョ・セホに申し訳ない気持ちを明かした。

最近韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、映画「コール」の主人公である女優キム・ソンリョン、パク・シネ、チョン・ジョンソがゲスト出演した。

パク・シネは「私を当ててみて」コーナーでチョ・セホに悪いと思ったことを問題として出した。パク・シネは「数年前、私の誕生日のことだ。(チョ・セホが)呼んでいなかったのに来た。2次会で起きた」とヒントを出した。

正解はキム・ヨンチョルが答えた。パク・シネは「私は知らなかったが、2次会で皆お酒を飲んで疲れてお勘定を忘れたのだ。それでチョ・セホさんが出したが、それをこの間お会いした時に初めて聞いた」と明かした。

当時一緒にいたヒチョルも「僕も今分かった。約7年前のことだ」と驚いた。パク・シネは「もっと悪かったのがナム・チャンヒさんもあの日来た。なのに来た頃私たちはほとんど帰ったりしていた。それで会うことすらできなかった」と話した。

パク・シネ、ドラマ「天国の階段」の驚きの秘話を告白“先輩に30回以上ビンタされ…”(動画あり)

パク・シネ「知ってるお兄さん」出演のきっかけは?“FTISLAND イ・ホンギとの約束を守るため”

記者 : シム・オンギョン